人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちゃん釣り日記

oichango.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 05日

明日は雨

 ‥ ‥

それじゃ~今日行くか☆

思いついたら速攻!

ヤマベ釣り

14時 こんな時間から行っても釣りの時間は2時間出来るかな?

やっぱりここは最高だ!
明日は雨_f0065586_22172250.jpg


今日のエサはイクラ(750円)
明日は雨_f0065586_2219332.jpg


「すんません‥お邪魔します」
明日は雨_f0065586_222252.jpg


まだ腕は鈍ってないかな?
偏光グラスないので合わせ遅れぎみだ。

明日は雨_f0065586_22253918.jpg

ポイントではほとんどヤマベ反応してくれる
チビッコはリリースしながら釣り上がる。

明日は雨_f0065586_2231329.jpg

一時間ほどで「ハプニング」です!
情けないないことに岩でスリップダウン!!

竿 折りました‥

永いこと釣りして来たがこんなの初めて
後期高齢化の仲間入りかな? クヤシイ~!!!


スペアの竿はあるがやる気無くなりました。
帰りの土産「フキ」採りに変更じゃ。


明日は雨_f0065586_22435077.jpg


15~20cmのヤマベ20匹確保
明日は雨_f0065586_22463265.jpg


今日は淵・タマリより瀬で大きいのが釣れた、水温高いのかな?
18時納竿、ウグイ・アメマスの姿もなく快適な釣りでした。

by oichangokigen | 2008-06-05 22:57 | 渓流釣り


<< 頭 悪る~ぃ!      タケノコ・ワラビ >>