人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちゃん釣り日記

oichango.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

二人共80Lクーラーが一杯‥

朝(夜中)の1時30分にお目覚め!kanちゃん宅3時到着
何時も思うが早すぎるょ。案の定5時前に到着しちゃいました。
いい加減な性格なオレ・クソ真面目なkanちゃん(変なコンビ)
40年近くのお付き合い∀こんなんでいいか~
時間があるので港を見て回ることに、さすが!港町
二人共80Lクーラーが一杯‥_f0065586_1851022.jpg

朝早くから活気ついてます、小学生まで借り出されて網外し
二人共80Lクーラーが一杯‥_f0065586_18532786.jpg

タラコのカァさんが満杯。これでも不漁らしい
まだ海水温が高く200~300mラインに網を刺してるとのこと
二人共80Lクーラーが一杯‥_f0065586_18591097.jpg

朝焼けの中幌別沖へ
二人共80Lクーラーが一杯‥_f0065586_190538.jpg

kanちゃん一人なにやら?作戦会議(当然zzzzzz~zzzz)
二人共80Lクーラーが一杯‥_f0065586_1935386.jpg

ソウハチは居ません!!下針にポツポツ付いてくる程度。
外道の王様カジカ・トウベツなら大歓迎なんだがね。
二人共80Lクーラーが一杯‥_f0065586_19101049.jpg

12時30分海中トップをきって「そろそろ上がるべ^」コール
kanちゃん釣果。ちょっと不満かな?
二人共80Lクーラーが一杯‥_f0065586_19164157.jpg

オレのは62枚(かなり不満)
二人共80Lクーラーが一杯‥_f0065586_19193888.jpg

さて?次回はリベンジなるか

by oichangokigen | 2006-12-10 19:28 | 白老


<< 一夜干し      浮いて来たみたい >>