人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちゃん釣り日記

oichango.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

放浪~10時間勝負!

30日マァマァの釣果に気を良くしてkanちゃんと二人出動。
港に着いても船頭・客も居ない?電話も出ない?何処に‥
自宅へ向かうと空タクシーが奥へ入って行く、こんな田舎に
営業車が在るとは。ア・ハハハ~ジム二ーがボンネットを開け
船頭、思案顔^そこにタクシーが横着けしてジャンプコードを出して
どうしてこう毎回毎回事件を起こすんだょ。後でバアサン困り顔
港に戻り5時過ぎにベタなぎの中愛冠目指して出港だ。
放浪~10時間勝負!_f0065586_113519.jpg

放浪~10時間勝負!_f0065586_1141944.jpg

魚探の反応はイマイチ、マゾイ・アブラコがポツポツ釣れる。
ムシカジカか?
放浪~10時間勝負!_f0065586_1191596.jpg

kanちゃん サカナ釣らずにこんな物を何かの玉かぁ?
放浪~10時間勝負!_f0065586_11125923.jpg

愛冠の根を何ヶ所か攻めるもアブラコがたまに来るだけ。
ここを諦めて浜益沖の大型漁礁へ向かうことになった。
放浪~10時間勝負!_f0065586_11201436.jpg

ダメ!ダメ!!どこも食いません。そんじゃ~雄冬まで行くぞ~って移動
kanちゃんゴメの餌付けをはじめる。
放浪~10時間勝負!_f0065586_11292320.jpg


by oichangokigen | 2006-05-03 20:25 | 浜益


<< 出撃準備完了!      まだまだ諦めないはずが‥ >>