人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちゃん釣り日記

oichango.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

先週にひき続き ラウンド2

土曜になってからマスに決定今頃空いてる船なんぞあるわけ無いと思い
つつ余別に電話かけまくる11軒目見事ゲットする。翌朝5時前に現着。
先週にひき続き ラウンド2_f0065586_19112289.jpg

何と?三人で貸切。船頭のお手伝いしながらいざ出港だ(大丈夫かね)
この二人は船頭との会話成立せず、只 うなずくだけ‥‥
先週にひき続き ラウンド2_f0065586_19181387.jpg

沖にはかなりの数出ている、まずは前浜56メーターラインで開始。
ホッケ ホッケ~ホッケ 常務すっかりご機嫌模様。
先週にひき続き ラウンド2_f0065586_19263383.jpg

先週にひき続き ラウンド2_f0065586_1927661.jpg

そんな中 ホッケと思い下を見ないでごぼう抜き。常務ニッコリ
先週にひき続き ラウンド2_f0065586_19314248.jpg

kanちゃん○○タイム。おめぇ~はワンコかいな?
先週にひき続き ラウンド2_f0065586_19351870.jpg

ここは何時来てもgootです。5月からはマイボートでお楽しみだ。
先週にひき続き ラウンド2_f0065586_19392183.jpg

マス何処に行ってしまったやら?魚探反応ゼロ オオナゴの群れどこに
先週にひき続き ラウンド2_f0065586_19444772.jpg

常務 ついに禁断のライオンゲットその前にkanちゃんもやらかしてた。
この二人は十分 釣りを楽しんでおりました。
先週にひき続き ラウンド2_f0065586_19513865.jpg

kanちゃん 新種のマスをタップリでも味は茶魚と同じらしい?
今日 光っているマスはお寺さんでした。
先週にひき続き ラウンド2_f0065586_1956336.jpg

常務 お見事一本ゲット。
先週にひき続き ラウンド2_f0065586_200976.jpg

オレのは‥。この惨めさはいつまで続くんかしらねー。毎年ある切れ目
地合いとやら‥ 後日 聞いたところ土日は絶不調との事,とりあえず
マスの顔を見れただけでも良しとするんかな。これはバケで取れた物
シャクリ ジグにはホッケばかり。辛抱出来ない自分が情けない。
25-30メーターではバケしか‥。○○氏いわくシャクリにドリルで穴を
あければ対応出来るなんて、さすがですねぇーその後はコーキングで穴
塞げってよそんな事出来るかってよ。ざけんじゃねえよってか。
待ってろ4キロマス。って言って何年経ったやら 情けない。
先週にひき続き ラウンド2_f0065586_2054999.jpg


by oichangokigen | 2006-04-09 18:16 | 積丹


<< 積丹 念仏トンネル      張碓駅 取り壊し前に‥ >>