人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちゃん釣り日記

oichango.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

懲りずに

どうしても雪解け水の多い時期見てみたく3度目挑戦

台風並みの低気圧で強風の中白老へ

支笏湖も波が立ち道路も冠水

懲りずに_f0065586_18133778.jpg


途中、〇〇林道のゲート奥が除雪してあるので失礼して

懲りずに_f0065586_18175452.jpg


う~ん残念! 

除雪はここまで

それじゃオレがとチィが除雪開始?

頑張って振り回しているが木は鋏めませんでした

(どうやらCATのカギは共通のようです)


懲りずに_f0065586_18223683.jpg



目的地はここ

懲りずに_f0065586_18371362.jpg


あと5キロ地点

雪解けも進み道路は出ていて楽勝模様

懲りずに_f0065586_18375475.jpg


前回はあと3キロ地点で断念

その3キロ地点の手前から雪はザクザク状態に

新しいタイヤ跡はこの辺りで終わり

懲りずに_f0065586_18474842.jpg


これからが勝負!

この為にウインチを付けて来たんだ 「行け行け~!」

右に左にハンドルを取られながらもどうにか3キロ地点到着

懲りずに_f0065586_1850161.jpg


ウインチの活躍は見ることなく軟雪に完敗

また出直して来ますとトボトボ退去

懲りずに_f0065586_1965224.jpg


本日の収穫はこれ

「馬鹿横断注意」 俺たちのことか??

懲りずに_f0065586_198414.jpg


今日のタダ風呂は

「フンベの湯」

懲りずに_f0065586_19134282.jpg


帰りに入りこんだ北大演習林でこんなものを発見

高さ40mのゴンドラ

懲りずに_f0065586_1916689.jpg


あちこちに林道が入り込み面白そうですよ

ちなみにこのあたりのゲートは「SEPA」で武装

懲りずに_f0065586_19374816.jpg


by oichangokigen | 2010-03-21 19:27 | 探索


<< 移植      子守りになっちまった >>