人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちゃん釣り日記

oichango.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

これじゃ~無理か

今回は頑張っていたが雪崩れで撤退 

これじゃ~無理か_f0065586_18555648.jpg


釣り船の予約、今回も時化で中止 (只今4連敗中)

今回はバッテリー充電をする気も起きない予報 

日本海側は全滅かと思っていたが1~2隻?出ていたみたい

札幌は朝から雪、出かけるなら日高方面かな

恵庭で雄一と合流

今日の目的地はリビラ山にある「里平大滝」

これじゃ~無理か_f0065586_19262842.jpg


クルマで入れるところまで行きあとは歩き

これじゃ~無理か_f0065586_19454290.jpg

これじゃ~無理か_f0065586_19452495.jpg


さて今日はジムニー君活躍することができるか?

ゲートは鹿狩猟?で開いていて楽しみ半減

これじゃ~無理か_f0065586_19361663.jpg


この先、日高らしい川模様になってきた

これじゃ~無理か_f0065586_19553590.jpg


途中、小さい雪崩跡を乗り越えていたが

ここまで! これを乗り越えて行く力は持ってませんから‥

これじゃ~無理か_f0065586_2012891.jpg



当然、人間も歩く元気無く逃げ帰りましょう。

この様子なら雪崩れ、土砂崩れの治まる5月過ぎじゃないとダメかな

それじゃ次の目的地「笹山」目指して静内線を山越え

その映像は



今回の道筋グーグルマップ開きます

by oichangokigen | 2010-03-07 22:51 | 探索


<< 食材確保      Tunami >>