おいちゃん釣り日記

oichango.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 4 )


2010年 08月 15日

マジになっちまうべさ

昨日・今日は何処も渋滞

釣りに行くにも帰りのことを考えると行く気も起きず移動中止

それなら☆これで遊ぶことになった。

f0065586_1683315.jpg


今じゃメット・ブーツも廃棄

モトパン・ジャケットは20年前のがあるだけ

気合を入れ穿いてみると緩んだ贅肉が‥

バイクはチィのKSRで十分なはず?

目的地は無くガソリン尽きるまで林道を走り回ること

まずは奥手稲を目指して金山から林道突入

f0065586_16221153.jpg


Kenngoのノーマルタイヤ、雄一のスリックタイヤ、KSRも一度も交換経験無し

案の定、ヒルクライムはRMXしか上がる気配無し

f0065586_16324871.jpg


押して上がるほどの気力もないので戻ってコース変更

途中、KSRフロントタイヤ側溝にスッポリ

f0065586_16374616.jpg




林道は走り易く、昔の悪い血が騒ぎチビッコKSR全開





抜け道もすっかり模様変して迷うことなく通過

銀〇荘~夕日の沢へ行こうと思ったが入り口が???



今は奥手稲の沢に変更(これを詰めると山の家)



雨量計ロボットから上がれば送電線下へ出るのを忘れてた





朝里峠から和宇尻~張碓ループ下に向かう

何事もなく終わる予定だったが最後の下りでやってくれたのは

f0065586_17195285.jpg


雄一がバイクごと5~6m落下

ホイールは曲がりディスク版も回らずここに放棄すっか?



f0065586_17222434.jpg


雄一はまだ捨てがたく

キャリパーを外すと回るのであとは引き上げるだけ


f0065586_17224438.jpg



1時間程で登頂?

ケースも割れてなくどうにかなりそう

チャンバー凹み  マフラーの穴つぶれは走行に問題なし

ガムテープがないのでスズランテープでグルグル巻き



f0065586_1723247.jpg


帰省中の混み合う中汚い軍団は

堂々とフロントブレーキ無しで国道パレード
[PR]

by oichangokigen | 2010-08-15 21:42
2010年 06月 29日

パソコン不調の為休止
[PR]

by oichangokigen | 2010-06-29 18:15
2010年 05月 03日

連休真っ盛り

今日は午前中仕事

昼から樽前~錦岡線・白老~大滝がやっと開通

林道探索

目的は〇〇

写真は載せられませんので残念
[PR]

by oichangokigen | 2010-05-03 20:54
2006年 02月 09日

おいちゃんブログ開始

本日より開始します。見かけたら声かけて頂戴な。
f0065586_1835872.jpg

去年の一本
f0065586_18115516.jpg

[PR]

by oichangokigen | 2006-02-09 14:05