人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちゃん釣り日記

oichango.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

カレイ釣り大会

毎年恒例の片山ハウジング釣り大会に参加して来ました。
朝6時石狩東埠頭に集合「進栄丸」に乗り込んで待機中
カレイ釣り大会_f0065586_17501634.jpg

船頭 昨日はまったく釣れなかったわ、何処行く~?
ここんとこオレ達は赤防沖21mしか釣れないって言うとそこに決定
ポイントに着くと早々とオモテで2~3人グロッキーしてます。
なんで?? ナギはいいけど???
カレイのほうは順調に釣れてます。
「どうだい!」いい型だべ(誰か後押さえて・押さえて)
カレイ釣り大会_f0065586_1841249.jpg

kanママそろそろ素顔を見せてもいい頃でないかい?
カレイ釣り大会_f0065586_1851061.jpg

石さん初登場「でへぇ~釣れてるぜ」
カレイ釣り大会_f0065586_18104715.jpg

チィ ありゃ四つも付いてグルグル巻きだ
カレイ釣り大会_f0065586_18112915.jpg

船頭も釣りはじめました
カレイ釣り大会_f0065586_19474221.jpg

ソウハチの良型がけっこうあがりみなさんゴキゲンでした。
11時30分雨も降り出したので終了。
その後 秘密基地で焼肉パーティー!
カレイ釣り大会_f0065586_1817143.jpg

基地内煙いので 外にテントを張り開始
カレイ釣り大会_f0065586_1819337.jpg

表彰式? カレーじゃなくカレイ釣りだよ
カレイ釣り大会_f0065586_18204514.jpg

忘れ物でした、チィが同点トップでした(下のカレイ10cm位だべ)
よく見ると1・2・3~7・8‥ いるわいるわチビカレイが
カレイ釣り大会_f0065586_1840226.jpg


by oichangokigen | 2007-05-13 18:20 | 石狩


<< いつもの      早まった‥ >>