人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちゃん釣り日記

oichango.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 08日

今日こそルッツを☆

昨日のシケ模様なら今年初の海の獲物に期待十分
kanちゃんブログ見て「オレも連れてけぇ~」
同じく久保田家も嗅ぎつけて「連れてって~」
出発してからチィから電話{オレを置いてくなぁ~」
合羽を持たずにクーラー持つ欲たけオヤジを先頭に出発。
まずは新港でホッキが上がってないか検査開始。
素晴しい風の為兵隊4名のみ!うち1名一波で長靴冠水で脱落
30分ほどで撤退・平貝・アサリのみでした。
問題のルッツは?港に着いて見るも流れ昆布のみザンネン★
全員落胆の中クルマは北へ北へ~~
目標は『国稀』に決定!! 酒が呑めるどぉ~
今日こそルッツを☆_f0065586_19545548.jpg

作りが違います。さすが125年物・雄冬軟石とか
今日こそルッツを☆_f0065586_19583392.jpg

いらっしゃいま~せ(ボケてるな)
今日こそルッツを☆_f0065586_19594424.jpg

○○年物のトバ
今日こそルッツを☆_f0065586_2013231.jpg

7年物の宇(赤目じゃ~)
なめこか?なまこかか?
今日こそルッツを☆_f0065586_2043494.jpg

「カッパ~酒が沸いてるぞ!
カッパ 「‥‥」 さすが!嗅ぎ分けてやがる。
今日こそルッツを☆_f0065586_2082624.jpg

匂いを嗅ぎつけダッシュ!
トップで試飲コーナー到着
今日こそルッツを☆_f0065586_20115794.jpg

次から次へと呑み込み、ついでにnewボトルも勝手に開封
お土産買って記念撮影「ハィ・ポーズ」
今日こそルッツを☆_f0065586_20165648.jpg

そうそうルッツはサシミで食ったぜ
何年ぶりか?「うまいぃぃー」
今日こそルッツを☆_f0065586_20201287.jpg


by oichangokigen | 2007-01-08 22:20 | 探索


<< まだダメみたい‥      ルッツは何処? >>