人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちゃん釣り日記

oichango.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

ヒラメに魅せられて‥

悪魔の囁きが入って来た!厚田の網にヒラメが入ったぞ~。
積丹のマス釣りライセンスも今日で終わるのでソイでも狙い
ながら残りマスを頂きましょうなんて思っているところに連絡。
客が入っているが早いとこ切り上げてヒラメやるぞってこと。
行くっきゃ~ないしょや!まずはソイ釣りからだ^風が冷たい中
開始。結構潮が速い、オモテの客は根がかりのラッシュ!!
こっちも錘を150にして戦闘開始!いい感じじゃない、クロをゲット。
ヒラメに魅せられて‥_f0065586_151295.jpg

やっとここにもホッケが入って来た。こいつらにはご遠慮願い
天秤だけでソイ狙い。エサの蛍イカが底をつく、そこで問題発生
船頭オイル積み込むのを忘れ帰港することに、その間に
漁港の傍の店に走りオオナゴ2パックお買い上げ~。
その後もポツポツ釣れて、船頭の賄い分もクーラー8分ありんす。
ヒラメに魅せられて‥_f0065586_15195586.jpg
       
天気も良くなり12時過ぎに沖上がりでした。お疲れさん 
ヒラメに魅せられて‥_f0065586_15221478.jpg


by oichangokigen | 2006-05-14 20:27 | 浜益


<< 花 満開      それじゃ~ >>