人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちゃん釣り日記

oichango.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

ちょっこら 石狩へ

午前中 仕事やらかして昼から船の部品が入ったかを確認。
なにやら特急便で送ってくれているみたいだ。着たら連絡を
入れてくれるみたいなので石狩のカレイ船に潜り込めるかを
聞いて直行。実ははじめからその予定で車に積み込んでたの。
午前便が帰って来て釣果を見ると‥手のひらカレイが1・2・3・4
クーラーの底に張り付いているだけ。こりゃ~まずったかなぁー
諦めて潮風にあたって来るだけでも良しとしよう。
天気もよく手稲の山もきれいに見えておりました。
ちょっこら 石狩へ_f0065586_20323155.jpg

いやぁ~いやほんとにいないね。
そんな時携帯が鳴り、部品来たぞーって連絡が入った。
船頭~降ろしてくれ!!!! なんて言えないっスょ
まともなサカナはこれだけでした。内防のクロは入っている。
夕方まで遊んでもらってご帰還だす。
ちょっこら 石狩へ_f0065586_20471213.jpg

釣果です。この他コッパカレイ12枚
ちょっこら 石狩へ_f0065586_20504439.jpg

トナリの親父のクロ専用仕掛け、3枚ゲット
ちょっこら 石狩へ_f0065586_20523198.jpg

クロとマガレイ  煮付けでGoodでした。
ちょっこら 石狩へ_f0065586_20533656.jpg


by oichangokigen | 2006-04-30 19:55 | 石狩


<< こんなはずでは‥      なんで‥? >>