おいちゃん釣り日記

oichango.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 18日

どうしても…

表紙を飾りたい
f0065586_19523721.jpg


このイカレタ娘がどうしても行きたいとの願いと

早々と浴槽・ホースを準備して待機していたkenngo

この二人の願いを叶わすがため今日は釣りをやめてお出かけです。

朝からかなり入れ込んでる模様でたいへんです

f0065586_2015820.jpg


今年も元気良く源泉が沸き上がってます

Kenngoの用意したホースがドンピシャ!

f0065586_2062760.jpg


浴槽担ぎ込み隊長

f0065586_20102369.jpg


これを見て

「私もやりた~い」

f0065586_20115970.jpg


このホースのおかげで苦労なく源泉賭け流し完成

f0065586_20354932.jpg


おなじみのカッパ姿

f0065586_20182876.jpg



最高だわさ

f0065586_20184722.jpg


チィ、一緒に入るべ
f0065586_2019570.jpg


夫婦水入らず 最後の入浴か?
f0065586_20194282.jpg


気にいったようで一安心

f0065586_20213727.jpg


f0065586_20591045.jpg


「うわぁ~~~見ないで!」

「おえぁ~~~見たくねぇ~!」

ただ今カメラの前を平面カエルが通過したみたい?

f0065586_21351012.jpg


Kenngo これで仲間に入れたなぁ

f0065586_216309.jpg


「やべぃ シッコしてぇぞ~」

間に合わないからここで失礼

f0065586_21111763.jpg


ここで2時間ほど遊ばせてもらい、2次会は温泉

の予定だったが夕方札幌入りする「銀座の占い師?」のお出迎えの為戻る

予定通り到着

モデルが来るってんでkanちゃんチィも期待して

そりゃ拝んでいくか(評価は〇〇点)

顔合わせも終了

それじゃ 飯? 温泉?

「 両方! 」

安上がりに回転寿司へ行くと1時間30分待ち

そんなに待ってられるか!

作戦あるのでポケベル持って定山渓へ(さすがにマズイので小金湯に変更)

f0065586_2143791.jpg


寿司屋にも無事到着



予約より4名オーバー?


f0065586_2148337.jpg



この二人でこの皿数か?

f0065586_215159.jpg
f0065586_215132100.jpg



その後、我が家は占い小屋に変身

 
つづく
[PR]

by oichangokigen | 2010-07-18 21:47 | 温泉


<< 当たるも八卦・当たらぬも八卦      女神が消えた >>