人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちゃん釣り日記

oichango.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

おっ!

のんびりお散歩かな?

12~3cmってことは3歳くらいか?


おっ!_f0065586_15364932.jpg


今日の目的地は日高・春別ダム

その前にちょぃといつもの特訓

パジェロほか2台が雪山前で焼肉

横をすり抜けアタック開始(ここまではよかったんだが)

タイヤも85 これ以上することない(残すはデフロックのみ)

それなりになってきたんだが


おっ!_f0065586_1753026.jpg


帰りのために山をつぶしてる

おっ!_f0065586_17132973.jpg


問題はドライバー

車が斜めになるとドアを開けて逃げる準備

「恐っかいないしょ」

情けない‥

釧路の暴走族のなれのはて

あと200mほどで目的地だったがこの先は無理

おっ!_f0065586_17243584.jpg


ネギでも探しながらブラブラ春別ダムへ向うもネギの姿は無い

おっ!_f0065586_1758378.jpg


福寿草

おっ!_f0065586_1759883.jpg



おっ!_f0065586_1822391.jpg


新冠~静内とつなぐ春別ダムは奥深く納屋から20数キロ

河原も広く長い

おっ!_f0065586_189896.jpg


思い切って

おっ!_f0065586_1810278.jpg


おっ!_f0065586_18102099.jpg


記念撮影

おっ!_f0065586_18105433.jpg


ダムを越えてもまだまだ広く

林道は上り返しを繰り返して奥へ奥へ

おっ!_f0065586_18141893.jpg


ニイカップゴエ沢の橋の上で発見

今日の足跡みたい、下へ行ったみたいだが戻った跡なし

おっ!_f0065586_1827630.jpg


おっ!_f0065586_18273968.jpg


辺りを探すも居るのは鹿ばかり

道が荒れてきたがまだ行けそう

真ん中に落ち角チィが拾ってお持ち帰り

100mほど行くと鹿が道の真ん中で探し物???

見ると片角、落とした角でも探してるのか??

チィが「そっちもくれ~」って追いかけはじめると

しばらく道を逃げたが突然崖から30mほど飛び降りた‥?

さすが!無事河原に下りて逃げて行きました


地図ではそろそろ道がなくなる頃って思ったら

おっ!_f0065586_19561858.jpg


帰りも長い長い林道

この車じゃ腰がもたねぇ~早くイスを取り替えるべ

by oichangokigen | 2010-04-18 21:51 | 探索


<< あとは積み込み      ルッツが来てる??? >>