人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちゃん釣り日記

oichango.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

檀家さんが

今週もシケ

予約入れる前に檀家さんの訃報

30年以上お世話になったおばちゃん

「ご苦労さまでした」

年末からこれで四っ目の葬儀(ちょっと多いんでないかい?)

通夜~葬式も無事終わり昼から脱走!

チィとkanちゃんに迎えに来てもらい途中雄一と合流し温泉探索へ出発


目的地は夕張「日吉の湯」

さすがに話題になっているみたいで足跡だらけじゃ!
これなら迷う心配もないわ
檀家さんが_f0065586_1994746.jpg

檀家さんが_f0065586_19575276.jpg

檀家さんが_f0065586_19581092.jpg


荒天予報だがここは晴天

ここ夕張も雪は少なく固雪で歩きやすいが春にはまだまだ
檀家さんが_f0065586_19164096.jpg


30分位で目的地到着

オレは下流の砂防ダムへ降りてみる
檀家さんが_f0065586_19201929.jpg


気の早い連中、もう入ってやがる
檀家さんが_f0065586_1926387.jpg

温度は40℃くらいかな?
いくらでも入っていられて快適だが外気温は-5℃
檀家さんが_f0065586_19462075.jpg

「チィ あの砂防ダムの下に行ってみたら?」
「川の水 しゃこいべさ★」
「ブログにネタにぜひとも挑戦してくれ~」
「たまにkanちゃん行けよ」
「ダメだ、娘に笑われるべ」
だれかが行かねば今回は終われない
それじゃ~
檀家さんが_f0065586_19555243.jpg

檀家さんが_f0065586_1956558.jpg




こんな看板付けないほうがいいのにな
檀家さんが_f0065586_19515442.jpg


by oichangokigen | 2009-02-01 21:44 | 温泉


<< 誕生会      ‥ >>